もう、どっちなんだ?

と言われそうですが、

日付シートの配信をやっぱり再開!

 

 

日付シートの配信を少しお休みしていました。 

 

一旦、立ち止まってみたら、 

やっぱり私は日付シートを作るのが好き!

作成したものを皆にも使ってほしい。 

 

そういう思いに気付くことができました。 

 

そこで!新シリーズをはじめます! 

 

【世界旅行】日付シート 

 

毎月、国や地域を1つ取り上げます。 

旅行に行った気分を味わえるような日付シートです。

 

今回、6月に選んだ国はベトナム。

 

 

何気なく、Netflixで映画を観ていて

ベトナムってこんなにキレイなんだ!

と衝撃を受けました。

 

映画の1時間半の間

ずっと自分も旅しているみたいに

のめりこみました。

 

そして、観ながら

日付シートにしたいなって思ったんです。

 

我ながら、なかなかいい出来栄えだと

自画自賛しています。

 

STOREで配信中♪

 

https://bujowithtomomi.stores.jp/

 

 

こんな方におススメ 

 

・バレットジャーナルを簡単にセットアップしたい 

・日記デコに使いたい 

・海外旅行になかなか行けないけど旅行気分を味わいたい 

・きれいな写真をシールにして使いたい

 

 

まとめ

 

 

今度こそは、ながーく継続して 配信していきたいと思っています。 

日付シートを気に入って 使ってもらえたら嬉しいです。

 

またYoutube動画も、ぼちぼち更新していく予定です。

更新したらまたお知らせしますね♪