今年の春のウィッシュリストに
「カフェめぐり」をしたいと書いていました。
 
寒い冬が終わって、春になると
お出かけしたくなります。
 
昨日は、新しくできたカフェに行ってみました。
テーブルやイス、店内は全体的に黒っぽくて
おしゃれな雰囲気でした。

 

ヘーゼルナッツカフェ

 

 

 

ヘーゼルナッツカフェと、

バスクチーズケーキを注文。

 

ヘーゼルナッツカフェって

他でもいろいろ飲んだけど、

これはコーヒーの味もしっかりありながら

ほどよい甘味があって気に入りました!

 

バスクチーズケーキは

なめらかでおいしい!

 

 

カフェラテアート

 

 

 
いつかやってみたい
カフェラテアート♪
 
とっても上手なアートで
見るだけでも癒されましたよ。
 
スタバとかチェーンのコーヒー店も好きだけど、
個人の小さなカフェも好きだなぁ。
 
それぞれに個性があっておもしろい!