DONくさいぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰しております。。

皆さま、お元気ですか??

更新が久しぶりになってしまいましたペコリ

まずは、福岡R&B祭2011、無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

ステージ袖から見える、1800人を超える来場者に感激しました!


また来年、皆様にお会いできるように頑張りたいと思います。




…と言う事で、ずっとR&B祭作業に追われてブログどころではありませんでした。。。
お許しを~土下座

今日から12月!
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
何だか焦ってしまうぅ~~~叫び


やり残した事ないですか?


風邪、ひいてないですか?


MASH氏、今体調崩して消えてます。


DON氏、PCに向かってずっと独り言言ってます。



人生いろいろ。




今月は、弊社主催のイベントは1つもございません!

イベント1本もないなんて珍しい~!!

でも、別の部分で動いてて何だかんだで忙しい~!!




もう、正直、書く事ないのです。すみません。

いいブログネタできたら、また更新したいと思います!



ちょっと早いけど…メリークリスマス!!よいお年をー!!
↑↑R&B祭来た人にしかわからないネタww


アフターパーティーですぞ。

皆様、こんにちは合格


今週末のGOLDEN TIMES~SUMMER DAYS SPECIAL~のアフターパーティーが開催決定しましたビックリマーク

$DONくさいぶろぐ


会場はCBからほど近いクラブ Lab-z remix

GoldenTimes終演後に配布されるディスカウントチケットを持って遊びに行くと
1500yen + 1Drink にて入場可能ですラブラブ


さらに…
・S-HERO
・TUCCI
参戦決定!!


お仕事などで、CBに来れない方はアフターにいらして下さいねはぁと

お待ちしておりまーすべーっだ!

ついに…

ついに、福岡R&B祭2011の情報が公開がされましたー!!!!

もう、皆さんはチェック済みですよね??


まだの方は福岡R&B祭オフィシャルブログでチェックして下さい!!

もう、情報公開まで待つの大変!早く言いたくてウズウズしてましたw

これで、とりあえずスッキリー!!

でもでも、第2弾アーティストの発表も控えておりますのよ~!!!!


ははは~んスマイル


第1弾発表はいかがでしたか??

皆さんの望んでいたアーティストさんは入っていましたか??

第2弾も楽しみに待っていて下さいね!



さーて、今週末はGTSP!!

みんな、CBで待ってるよーハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>