DONくさいぶろぐ -2ページ目

来週末はあれだよ、あれ!

こんにちはakn


今、「おにぎり社長が歯茎が取れた」だと。。

えっ、歯茎取れるんだ…


そんなこんなで、明後日はNOKYDバーベキューです肉っ!

もう秋だけどねー。


メンバーはもちろん、NRS・フリマ・NoBrand!!←ノーブラって略すか迷ったのは秘密ねw


楽しみですね~。

写真撮る余裕があれば、UPします!
たぶん、女手がないので、黙々と調理役になりそうですが。。


さてさて、いよいよ来週末になりました!!

GTSP!!

$DONくさいぶろぐ

GOLDEN TIMES~SUMMER DAYS SPECIAL~
2011年9月24日(土)
会場:LIVE HOUSE CB (福岡市中央区長浜3-1-13)
開場 18:00/開演 19:00/閉演 22:00

チケット:前売 2,500円/当日 3,500円(共に別途1ドリンク) 【300枚限定】

●チケット購入方法:チケットぴあ Pコード:149-192  http://t.pia.jp/
(お近くのセブンイレブン・またはサンクスなどでお買い求め頂けます)
★2011年8月21日(日) 10:00より発売開始★

●出演アーティスト
ハジ→
宏実
Natural Radio Station
FLEA MARKET
NoBrand 他

フロントアクト
KDcrew/YASK



皆さん、チケットはお買い求め頂けましたか~?


楽しみで仕方ない!!


お友達誘って遊びに来てください♪


チケットは300枚限定ですので、お早めにハート



さー、秋といえば福岡R&B祭の季節ですね~。


今年も熱いよービックリマークアツアツよービックリマーク


今年は5周年ですので、今まで以上に気合いを入れて頑張りたいと思います!!!

すでにお問合わせも頂いておりますが、情報公開までしばらくお待ちください!!



その前に福岡R&B祭オーディションも要チェックです!!

こちらの詳細はまた後日ハート


では、さよなら~!!

締切迫るー!!!オーディションでっせ!

今年もやってきました!

福岡R&B祭オーディション開催決定でーすビックリマーク

エントリーは、今月の10日が締切となっていますので、エントリーがお済でない方はお早めに…音譜



*******************************************************


福岡R&B祭2011~5th Anniversary~ オーディション

開催日 2011.10/10 (祝・月)

会場 The Voodoo Lounge
福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F

時間 開場 16:00/オーディションスタート 16:30

チケット金額
2,000円+ワンドリンクオーダー ※前売り、当日券 共通金額

特別審査員(SPECIAL LIVE)
COOL M.B

AUDITION ARTISTS (18アーティスト)

お問い合わせ:092‐716-7108 〔NOKYD/福岡R&B祭事務局〕


【募集内容】
毎年、福岡名物フェスとして、大好評頂いている日本最大級のR&B祭典
“福岡R&B祭”が2011年11月Zepp Fukuokaにて開催決定!!
しかも・・・今年は5周年~5th Anniversary~となる節目の年!!!
昨年に引き続き、フロントアクトを飾るアーティストのオーディションを開催いたします!
あなたにも福岡R&B祭2011~5th Anniversary~に出演のチャンスが!!!
応募方法は以下をチェック!!!

【オーディション開催日】
2011年10月10日(月・祝)

【オーディション開催場所】
The Voodoo Lounge 福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F
※詳しいイベント詳細は、後日お知らせ致します。

① 【第1次 審査】 応募数 制限なし
プロフィール・音源選考
※エントリー者は、プロフィール・音源により選考させて頂きます。
1次審査通過は18組となります。
↓↓↓
② 【予選オーディション】 1次審査通過者:18組
1次審査通過アーティストによる公開ライブオーディション(1曲)
↓↓↓
③ 【決勝オーディション】
予選オーディション通過組(4組)+昨年度オーディション優勝者/準優勝者
計6組によるライブ審査(2曲)

【募集内容】
ジャンル:R&B SINGER
募集年齢:制限なし
性別:特に無し
募集地域:特に無し




【審査基準】
①歌唱力
②ステージング
③曲構成
④アーティスト性
⑤将来性
以上、5つの基準で審査していきます。

【GUEST審査員】
COOL M.B

【審査員】
福岡R&B祭 実行委員会(2名)
お客様による投票

【合格者】
優勝者、準優勝者の2アーティストは、2011年11月に開催される「福岡R&B祭2011」
フロントアクト権を獲得できます。

【予選オーディション 審査方式】
1アーティスト1曲のSHOW・LIVEをして頂きます。

【決勝オーディション 審査方式】
1アーティスト2曲のSHOW・LIVEをして頂きます。

【エントリー方法】
オーディション専用のメールアドレスにて受付
rb-sai2011@nokyd.co.jp

【エントリー必要 記入項目】
①アーティスト名(グループ名)
②人数(グループの方のみ記入して下さい)
③本名
④年齢
⑤性別
⑥電話番号
⑦メールアドレス ※PCからメールしますので、連絡が取りやすいアドレスでお願いします。
⑧カバーorオリジナル
⑨イベント出演経歴

【エントリー必要 データ】
①アーティスト写真 ※写真データをメールに添付して送って下さい。
②音源データ1曲(データ形式:MP3)

題名『R&B祭エントリー』
記入項目①~⑨をメール本文にご記入の上、アーティスト写真/音源データを添付し、
下記アドレスまでメール応募して下さい。

☆★エントリーメールアドレス★☆
rb-sai2011@nokyd.co.jp

【募集期間】
締切り日時:2011年9月10日(土) 19:00まで
※合否の発表は、メールにてお知らせ致します。

【お問合せ先】
TEL 092-716-7108 (株式会社NOKYD)

その名も、GTSP!!!!!

こんにちはまりもっこり


まずは、FLEA MARKETワンマンライブにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

いや、ライブと言っていいのかわからない程、劇が練り込んでましたがw

B-EAR氏は頑張って脚本書いてましたよ!

私が、かなり急かしましたがw

皆さん、物語はちゃんと理解できたでしょうか?

素人で劇の脚本なんて、なかなか難しいし、かなりの短期間で仕上げたのにはビックリしました。


いい物が完成して、成功したのではないでしょうか?


フリマのワンマン、1回目はコント・2回目は劇。

3回目は…どうなるんでしょうw


私も気になって仕方がないww


開催はまだまだ決まっていませんが、開催の際は是非またいらして下さいビックリマーク


今後の活動もチェックお願いしますねハート



さてさて、来月はすぐそこですよー!

とりあえず、9月2日はSUN SETですなー♪

これは、個人的にすごく行きたくて、、でも1回も行けてないイベント。

3年前は、タクシーにはねられて断念。
2年前は、妊娠初期で断念。
1年前は、育児に専念で断念。


そして今年…!!遂に参加できるー!!!


いや、でもお仕事です。一応ね、一応。


SUN SETにフリマが出るなんてハート


目にやきつけようね、うん!!!


SUN SETに来る方、一緒に楽しみましょう♪


で、SUNSET終わって帰っちゃダメよ!!


そのままVooDooにGOだぜー!!


GOLDEN TIMESですよビックリマーク


$DONくさいぶろぐ


これは、クラブイベントだからSUNSET帰りにでも♪
SUNSET行けない人も遊びに来ちゃえ~!

今回はDJがまるまるもりもりよまりもっこり



●イベントタイトル:GOLDEN TIMES

●日程:9月 2日(金)

●会場:Voodoo Lounge

●時間:OPEN 22:00/CLOSE 05:00

●チケット:前売り1,500円・当日2,000円(共に別途1ドリンク)

●チケット購入方法:出演者から直接お買い求め下さい。

●Special Guest:DJ AGETETSU

●Guest:RIN feat.Tight Klass

●FUKUOKA ARTISTS
YASK /AKILLA/B-EAR/ jumicchi /MC HAPPY / 田中達也

●ダンサー
涅槃ZONE / NEFEL / Meyonce / ANZUS

●DJ
AGETETSU from東京 / CAPITAL-T from小倉 / MASH / AragostA / PIKRUSS


お問合わせ
株式会社NOKYD 092-716-7108


是非、朝まで楽しみましょう!


とは言っても、おばちゃんオールの現場明けは体ボロボロなのよw



からのー!?w


9月24日(土)@CB ←ワンマンがあった会場です


その名もGTSP


そうだよ!

GOLDEN TIMES SUMMER DAYS SPECIALなのだ~。


$DONくさいぶろぐ

もうみんな知ってるよね?


今回はGT、初めてハジ→を迎えての開催です!!

しかも、宏実とNRSだよ…


間違いなくあの曲聞けるでしょ。


私が大好きなあれですよ、あれ。


そうそう!

「イマカレ、モトカレ」ハート


好き過ぎて、もう50回は聞いたな。
いや、もっともっと聞いたかもw


ふふハート


あれはね、生歌聞いたら間違いなく鳥肌実ですよ。


もちろん、FLEA MARKET・No Brandも参戦しますよ~!

OAは、KD crewとYASK!!今回たったの2組だけ~♪

いつものGTメンツですねakn


これは300枚限定ですので、チケットのお買い求めはお早目にお願いします!

実は、現状、どんどん売れています。

ですので、ホントに参加されたい方は早めのご購入を~。

************************************************

夏の終わりにGOLDEN TIMESスペシャルが土曜の夕方に開催決定!!!
大注目の出演は・・・
ハジバム。を発売し全国で話題沸騰、人気急上昇中!!!「ハジ→」
みんなが恋をしてしまう歌声!!!「宏実」
Voyage発売で勢いに乗る九州代表レゲエ!!!「Natural Radio Station」
説明不能の馬鹿を貫くエンターテイナー!!!「FLEA MARKET」
若手人気急上昇中!8人編成のレゲエバンド!!!「NoBrand」

しかも!!!今回、「宏実」「N.R.S.」が揃うということは・・・
そうです!レコチョククラブフルで1位を獲得し続けた、あの名曲「イマカレ、モトカレ」が・・・・・・
貴重なライブになる事マチガイナシ!


GOLDEN TIMES~SUMMER DAYS SPECIAL~
2011年9月24日(土)
会場:LIVE HOUSE CB (福岡市中央区長浜3-1-13)
開場 18:00/開演 19:00/閉演 22:00

チケット:前売 2,500円/当日 3,500円(共に別途1ドリンク) 【300枚限定】

●チケット購入方法:チケットぴあ Pコード:149-192  http://t.pia.jp/
(お近くのセブンイレブン・またはサンクスなどでお買い求め頂けます)
★2011年8月21日(日) 10:00より発売開始★

●出演アーティスト
ハジ→
宏実
Natural Radio Station
FLEA MARKET
NoBrand 他

フロントアクト
KDcrew/YASK

お問合わせ
株式会社NOKYD 092-716-7108



今回のGTSPはレアですよー!

若者風に言うと「レアい!」ね。


では、よろしくどーぞ。


会場でお待ちしておりますハート