木嶋佳苗、死刑確定 | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

ニュース見てたら
3人の男性を
結婚詐欺でお金を騙しとり
練炭自殺に見せかけて
殺した罪に問われてる

木嶋佳苗被告の死刑が、

最高裁で決まったと
言ってました。

{8F0995A9-244F-4F38-8467-F5551E7C6D70}

↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

状況証拠だけで死刑が確定するのは
珍しいことだそうです。
しかし、
木嶋佳苗の
『わたしは名器!』など自信満々の発言と、
けしてきれいとは言えない容姿のギャップで
木嶋佳苗の言動から目が離せなくなって
いろいろ読んじゃうわたしがいます。


↓↓↓  

〜木嶋佳苗の生い立ち〜

木嶋佳苗被告が生まれたのは北海道の東の端にある中標津町。ほどなくお隣の別海町に移り住み、高校までをこの別海の地で過ごします。

父方の祖父は、司法書士をしながら町議会の議長まで務めたといういわゆる名士。1999年には秋の叙勲も受けている人物です。

父親は行政書士、母親はピアノの講師という家庭だったようで、下に弟が1人、妹が2人いる長女として、木嶋被告は育ちました。

ここまで聞くと、地方のちょっと上流のお嬢様というイメージですが、木嶋被告は少し違っていたようです。

なんと高校生のとき、初めて警察の世話になります。当時交際していた40代の男に指示されるがまま、知人の家から印鑑と通帳を盗み出したのです。

木嶋被告は小学校の時から盗み癖があったようで、その悪癖が抜けないまま成長してしまったよう。家族も木嶋被告が小学校の頃からの癖についてはわかっていたものの、やめさせることができなかったことに加え、中学時代から援助交際の噂もあったようで、高校ではその噂が事実であったということが、上記の窃盗の事件からもわかります。

高校を卒業すると東洋大学の2部に入るも、学費未納で除籍となっています。

その後も万引きやインターネットを使っての詐欺などで数回逮捕されています。

そして、人の命まであやめたとされる一連の事件の発端は2001年のこと。

千葉に住む当時64歳の実業家の家にお手伝いに入ったことがはじまりだったようです。

その後、木嶋被告の周囲では不審な死を遂げた人が何人もいることがわかり、現在の拘置所暮らしとなっています。

2012年に第一審で死刑判決を受けるも即日控訴し、第二審でも一審を支持する判断がされる中、こちらもまた即日上告。

現在、木嶋被告は東京拘置所にいるわけですが、拘置所内での様子や自らが感じたことなどを「木嶋佳苗の拘置所日記」としてブログにしています。

直接、ブログにアップすることはできないので、支援者に手紙を送り、それを支援者が外部でアップするという形態をとっているようですが、拘置所の外にいる一般の私たちがここまで自由に塀の内側の人たちの思いを知ることができるのは、何とも不思議ですね。

もっと厳しい検閲がなされているのかと思っていましたが、これも人権というやつでしょうか。

このところの投稿は、木嶋被告の手書きによるものが多く、その達筆な文字と文章力には育ちの良さが表れているような気がしますが、内容が「死刑」を宣告された人が書いたものとは思えません。

2015年に、60代の会社員と獄中結婚をしている木嶋被告。その行動にはもちろん賛否両論あるようですが、塀の外には夫という存在があるもかかわらず、他の男性を想う気持ちをつづったりしているところもあり、不可解としか言いようがありません。

逮捕前にも、自分を偽ったブログなどを書いていたようですが、死刑を宣告されていることがまるで他人事のように感じられます。

何とも空恐ろしい限りです。


〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}