株はじめる? | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

{E46519FF-FE5E-4E1B-BEBC-79D070D32326}

わたしはですねー
新卒で日本オラクルとゆう
IT会社に入って、
当時ITバブルだったので
会社の人たちは
部長も同期も後輩もみんな
株やってました!

23歳の頃に
そんな文化で育ったわたしは
そっから当たり前のように
株をやるようになり、
今に至ります。

デイトレ
(毎日株を売買すること)
振興株の売買
(マザーズなど店頭にでてきたばっかりの
上下幅が激しい株の売買)
信用取引
(例えば100万円で1000万円分の取引をすること。儲けも10倍だけど損も10倍)
は、毎日株価に気持ちが左右され、
ピリピリして毎日生きた心地がしないので
いまのわたしはもうやりません。

商売や株に
絶対!とかないですが
株をはじめて、はや
15年経ったいま、
絶対とは言えないけど
固いけど損せず、
銀行に預けとくよりは
お小遣い的にお金を稼げるように
株をやる方法が
少し、
編み出せてきた気がしますカナヘイハート

↑↑↑をクリックしてほしいです。
女の本音、女心、タロット占い
ブログ、モテる男とモテる女の極上セックス
おもしろいです♡

チャートの読み方とか
株の本もだいぶ読みましたが、
あまり必要ない気がします。

わたしの三つの基本原則。

○問題があったが絶対潰れそうにない会社を
選び、安く買う

○配当が3パーセント以上のものを選び、
売買しなくても毎年3パーセント以上の
配当(利息)がでる会社を選ぶ

○自分の選んだ株を信じ、損してる間は
絶対売らない。
ちょっとでもプラスになってから売る。

要は、

みんなが株を買わないときに
株を安く買って、
みんなが株を買うときになったら
高くなった株を売って、一旦おやすみ。

これを繰り返せばいいです。

わたしは
楽天証券でアプリを入れて
携帯で売買してます。
どうせ
証券マンの人がゆうことも
絶対じゃないから、
証券マンの人にわざわざ
手数料払わなくても、
自分の情報収集と勘を信じて
1人でやってます♡

最近のわたしは、
粉飾決算があったあと
二年前に
東芝の株を買いました。
いまは大変なことになってますが、
二部上場になっても
この三つの基本心情を守って
ちょっとでもプラスになるまでは
わたし、売らないです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

大切なのは
余剰なお金でやること。
いまは儲かっても税金のかからない
NISAもありますので
楽天証券、NISA だと
割と短絡的に株をはじめられます。
経済にも興味でるし
楽しいですよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

この前家の近くで
元オラクルの仲間、大槻さんに会いました。

{1A24932F-CE6D-466A-9EC5-6F7202F2FB8C}

{2DDC11F0-8E3F-4354-9258-A8EB52677E47}

大槻さんも独立して社長になり、 
がんばってるみたいニコニコ
仲間が活躍してるの、
素直にうれしいです。

〜無料プレゼント〜
恋愛でもこの技術、活かせます!

〜ただいまキャバ嬢さまの個人相談受け付けてます〜☆☆☆

将来の悩み、彼氏の悩み、お金の悩み、売上が伸びない悩み、思うように指名が取れない悩み、親の悩み、心の傷の悩み、
独立起業、外資就職、芸能、出版など進路相談、恋愛相談、なんでもオッケーです。
思う存分話したい放題ですが目安はだいたい2時間くらいです。
新宿駅東口のカフェコムサでお話しを聞きます。完全なる個人相談となりますので誰にもバレることなく終始完結をします。守秘義務は徹底していますので安心してご相談ください。
(注・女性限定です)
内野彩華の個人相談、アップスから独立した仲田社長の個人相談の同時募集です。


{A9761093-8134-4E83-A7AA-46F2EE5A495F}