キャバ嬢のクソメール | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

1ポンド
食べました。
あー幸せ♡♡♡

{D0DB1EDA-1420-4488-B9C6-D992139C72AE}


社長ブログ ブログランキングへ
↑↑↑をクリックしてほしいです。
最近いろいろ離脱して
おもしろいの七星明のブログだけに
なっちゃいました。
わたしは
30位くらいです。

クソメールとは…
しょーもないメールやLINEのこと。
大して仲良くもない男から
いきなり送られてくる
“ワンチャン狙い”の連絡や、
元カレから送られてくる
未練がましいポエムなど…
とにかく
受け手がクソだと感じた時点で
クソメール認定!だそうです。

ま〜
わたしは
キャバクラの人間ですので
キャバ嬢のクソメール、
許せないです

好きでもないキャバ嬢からの、
一方的な日常報告メール&
営業用自撮りキメ顔写メ。

全く恩も義理も感じてない
キャバ嬢からの、
唐突なお願い、営業メール。

ちょっと気になるキャバ嬢からの
お金としてのみしか、
みられてないことが
はっきり認識できるメール。

ほんとクソ、です!!!
では
なぜクソなのか???

それは人間の自尊心というものを
まるで理解してないからです。

どんな人間も
自分は大切にされて当然な人間だと
思ってます。

女でいうと
好きな男に
わたしというパーソナリティとだけ、
やりたい!
は自尊心が満たされます。
でも、好きでもない男からの
誰でもいいからやりたいはクソ。

お客さんでいうと、
好きなキャバ嬢に
心から大切に思われてると分かれば
別にお金を落としてあげるの、
嫌じゃないんです。
でも、 
たいして気になってもない
キャバ嬢から
あさはかな営業で、
誰でもいいのにわざわざ俺から
一円でも多く
お金を巻き上げようとするから
クソなんです。

まー自分に置き換えると
当たり前ですよね…

誰でもいいからやりたい男と
やるわけない。

たいして仲良くない人に
営業されると
軽く見られたことに腹がたつ。

人格を無視されて
金ヅルとしか思ってない人に
お金は使いたくない。

ほんとに当たり前なんです…

他人の自尊心と
自分の自尊心を
同じように
大切に考えるようになったら
クソメールは
送れなくなります