2016.9.16 | takuオーナーのブログ

2016.9.16

なんかはっきりしない天気ですねぇ~

涼しいですが湿気が多く、

蚊も発生しやすい気温となって微妙です・・・

 

この所車両メンテではブログ掲載NGの作業を続けておりましたが

昨日よりK様R1Zに取り掛かりましたので

そちらは後日写真をまとめてアップしたいと思います。

 

その他

↑T様 オーダーのエンジン換装&キャブメンテは

 想定以上に状態が悪化していたため作業中断。

 一先ずエンジンのみ換装して別のオーダーを

 お引き受けする事になりました。

 

↑C様オーダー品は後日個別にブログにアップしますが

 カラー類、ステムシャフト製作、

 そして↓のキャリパーサポート等完了。

 残ったホイール関係の作業は明日までにほぼ完了します。

 

↑こちらはY様のRZ様に製作したキャリパーサポート

 この後表面処理を行ってアルマイト出しです。

 

今月もまだまだ色々ありますが頑張ります!!

 

と言う事でこれから昼過ぎまで外出します。