... | takuオーナーのブログ

...

9月10日(土)は

シャンテ八千代の弾き語りライブに出演するため

私 takuオーナー1日不在となります。

 

雨の中ギターケースを持って歩くのもなんなので

台風の影響を心配していましたが

土曜日は今の所晴れそうでホッとしてます。

久しぶりのライブで緊張するでしょうが

私の出番は早々に終了しますので

残り時間はゆっくり楽しんでこようかと思っています。

まぁそのためには明日までに

C様オーダーのキャリパーサポート製作を終わらせないと

行けませんけど・・・・

 

↑こちらはT様よりお預かりしたアドレスVのヘッドです。

 市販のハイカムが組まれています。

↑そんでもってオーダー内容は

 写真AとB部を広げる様に加工し、

 ローラー付きロッカーアームを装着する事。

 CとD部は逆に隙間が出るのでスペーサーカラーで補正。

↑これが某車のローラー付きロッカーアーム

↑↓上に載せてみるとオフセットが逆なんですね。

アドレスでは定番加工なのかもしれませんが

当店では初めてのケースです。

加工量等ご指示頂いているわけではありませんので

事前検証を念入りに行って

ヘッドをオシャカにしないように頑張りましょう!!