大晦日 | takuオーナーのブログ

大晦日

自宅のPCから書き込んでいます。


今年最後の一日もあとわずかとなりました。

今日は営業時間前に我が家の黒猫チィーを動物病院に連れて行き

毎年恒例のワクチン接種。

チィーはとにかく病院が嫌いで昨年は診察台で体重を量ったあたりから

制御不能となり大変でした。

今年も車で移動中から不穏な空気が流れていましたが

私が抱え込んで注意をそらしている間に

要領よく注射をしてもらい

昨年のように大変な思いをせずにすんで助かりました。

それから改めて出勤して納車2台と大掃除。

車の洗車まではできませんでしたが

まぁまぁ予定通りに終わらせることができました。


それにしても

今年一年は1ショップオーナーとして

本当に色々なことを考えさせられましたが、

UPS-TAKUを応援して頂いた多くの皆様のおかげで

こうして年を越せることに心から感謝しております。

来年は特別なことをしてやろうという思いはないのですが

「できることを地道に続ける」

今はそれで良いと思っております。

おっと後ろで聞こえる紅白歌合戦もいよいよ赤組のトリです。


それでは皆様良いお年を!!