S様3MA 「エンジンが吹けない」 その3 続編 | takuオーナーのブログ

S様3MA 「エンジンが吹けない」 その3 続編

S様より3MAその後のお写真を頂きました。

新たにウインカーの接触不良等が起こっている様ですが

キャブやエンジンそのものはとっても調子良いという事で

安心しました。


takuオーナーのブログ


手に入れられた状態からは

想像できないくらい美しいですねぇ~

ここに至るまで各部のメンテから外装塗装まで

本当に大変だったと思いますが、

それを乗り切ったオーナーだけが得られる

満足感が伝わってきます。



takuオーナーのブログ

それともう一枚。

こちらもコツコツと仕上げたS様のR1Zです。

本来はR1Zのコーナーにアップするべきなのでしょうが、

3MAと一緒にアップしちゃいます。


という事でS様 お写真ありがとうございました。

すぐにご来店頂ける距離ではありませんが

また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!