無題 | takuオーナーのブログ

無題

う・・・ なんだかとっも寒い

昨日が暖かかったから尚更そう感じます。


頂いたメールへの返答をやっと今終えましたので

これから加工の段取りに入りますが

金属に触りたくない季節ですねぇ ホント



ところで明日は14時頃まで不在となります。

仕事ではなくプライベート。

12月は毎年恒例のクリスマスライブが17日に行われるので

その練習です。

このところソロでライブ出演しておりましたが、

久々に相方のK氏と組んで「クマタク」 での出演。

と言ってもわずか2曲だけの演奏ですけどね


クマタクを結成以来

K氏にはアコギのリードを担当してもらっておりますが

K氏本来の姿に戻って今回はEベースを担当してもらいます。

私が担当するアコギとEベースの組み合わせで

普通にやると面白くもなんともないので

一曲目に入る前に何かできればと企んではいるのですが・・・

まぁ明日のスタジオ練習(2時間)で合わせてみた結果次第ですね。

後は本番前日の16日にスタ練2時間ですから

正味4時間でカタチにしないといけません。

はたしてどうなる事か・・・