ブログ、始めてみました♪ | UPRIVERHOMEのブログ

UPRIVERHOMEのブログ

つくば市で一番住宅を愛する男のブログ

皆さんこんにちは。

アップリバーホームの川上です。

本日よりブログデビューです。


私共アップリバーホームは茨城県のつくば市で住宅会社を営んでおります。

デザインにも性能にもこだわった必ず皆さんに喜んでもらえる住宅をつくっております。


(ホームページ → http://urh.jp/























無垢の木や漆喰といった自然素材を使い、アレルギーやシックハウスの原因になるような化学物質は極力使わないようなお家です。


詳細など追々ブログなどでお知らせしていきます。

先ずは筆不精な私がブログを始めましたことの皆様へのご挨拶までです。


そして奇しくも本日は3月11日。東日本大震災から4年。

まだまだ復興途中の東北地方の皆様、原発で避難されていいる福島の皆様、私達は決して風化させません。

震災の怖さ、原発の問題をきちんと訴えかけてまいります。

そしていつか皆様が笑って暮らせる日を心より願っております。