撮影だからまた新しいカラーにしたよぉー!!



photo:01




ブリーチしてさらに髪を痛めつけてしまいました_| ̄|○笑
夏だからいいね!
金髪も今年が最後にしようと思います(^人^)



場所は原宿のFACTORYです!


外人カラー、グラデーションが得意とのことなので行きましたがほんとに上手です!!

一緒に行った相方のグラデーション


photo:02




きれーい!!


次はグラデーションにしようかな( ̄▽ ̄)



気になったらぜひ行ってみてください☆

FACTORY

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000091650/?storeId=H000091650





それでそのあとは渋谷のパパ
長沼さんにあったよo(^▽^)o

photo:03



なんとうちらが16歳の時から
お世話になってるのです!

そんな鼻垂れ16歳の時から
JELLYモデルやFineモデルやら色んな方に会わせてもらったりほんとにいい思いをさせてもらってます。
今や有名になっちゃったJOYとか奈々緒さんとかもね(>_<)



そんな懐かしい話をしながら
美味しいご飯を頂いちゃいました。

photo:04




全部白いのはコラーゲン(=´∀`)人(´∀`=)

とっても美味しかったー(>_<)✨


そんでその後はみんなでノイズ☆


photo:05




楽しかったね♪( ´▽`)


長沼さんまた呑みましょう(=´∀`)人(´∀`=)