うぁああぁ今無性に海外に行きたい。。。南国...(´_ゝ`)日本好きだけどなんで日本てこんなに時間がたつのが早いんだアメリカ行ったときはゆーっくり時間が流れてったなぁまだ日が落ちないなぁなんて思いながらずっとビーチでゴロゴロしてた!そうゆうのがいいよね!いやぁいつか海外に住みたいなぁてか自分の夢って人に話せば話すほど実現するんだって私はいつか海外に住みます。よし! (笑)みーちゃんもう少し待っててね(>_<)