無性に





海外に行きたい。。。




南国晴れ...(´_ゝ`)ドキドキ







日本好きだけど
なんで日本てこんなに
時間がたつのが早いんだ!?


アメリカ行ったときは
ゆーっくり時間が流れてったなぁ


まだ日が落ちないなぁ
なんて思いながら
ずっとビーチでゴロゴロしてた!




そうゆうのがいいよね!


いやぁ
いつか海外に住みたいなぁショック!





てか自分の夢って
人に話せば話すほど
実現するんだって!!!!




私はいつか海外に住みます。






よし! (笑)




ナミよりもノジコ-20101217041134.jpg





みーちゃん
もう少し待っててね(>_<)