11月入りましたね~ドキドキ




てことで昨日は..
ハッピーハロウィンニコニコドキドキ




職場のブログばかり更新して
なかなか個人ブログが更新できず
なのにたくさんアクセス
ありがとうございます!!


久々のブログは
まず27日ついて
アップしちゃいますニコニコ




27日は相方と
久々に行ってきましたキラキラ

ディズニーランド!!!!




私18日も行ったけれども..


ディズニーランドは毎年
25日~31日が
全身仮装OK期間!!


高1の時みーちゃんと行って

ティンカーベルだ!!!!

って走っていったら
なんと仮装のお姉さん!!
と言うぐらい本格的な
ディズニー仮装ドキドキ


楽しみにしてましたニコニコキラキラ



行きのバスの中は

あー仮装したいなぁ

耳(ミッキーの耳)つけなよ

とか言ってた私



ディズニーランドに着き
すぐさまトイレに行き
でてきたら..





ナミよりもノジコ-D1001419.jpg



...








!?



まさかの


ナミよりもノジコ-20101027105748.jpg



ミニー!!!!!!!!


これには相方もびっくり

ぷちサプライズドキドキ



ちょーうきうきドキドキ






着くなり
仮装がすごい!!!!


ナミよりもノジコ-D1001411.jpg


ナミよりもノジコ-D1001412.jpg


かわいいーっニコニコドキドキ


ナミよりもノジコ-D1001413.jpg


ナミよりもノジコ-D1001414.jpg


いろんな仮装の人を
たくさん撮らせてもらいましたドキドキ


ナミよりもノジコ-D1001422.jpg


ナミよりもノジコ-D1001424.jpg


ナミよりもノジコ-D1001423.jpg


一匹取り残されてるのが
ちょーかわいい(笑)


まじ本格的すぎる!!!!



とりあえずこのMinnieの状態で
乗り物たくさん乗ったよ(笑)




その2へドキドキ