11月入りましたね~

てことで昨日は..
ハッピーハロウィン


職場のブログばかり更新して
なかなか個人ブログが更新できず
なのにたくさんアクセス
ありがとうございます

久々のブログは
まず27日ついて
アップしちゃいます

27日は相方と
久々に行ってきました

ディズニーランド


私18日も行ったけれども..
ディズニーランドは毎年
25日~31日が
全身仮装OK期間

高1の時みーちゃんと行って
ティンカーベルだ


って走っていったら
なんと仮装のお姉さん

と言うぐらい本格的な
ディズニー仮装

楽しみにしてました


行きのバスの中は
あー仮装したいなぁ
耳(ミッキーの耳)つけなよ
とか言ってた私
ディズニーランドに着き
すぐさまトイレに行き
でてきたら..

...

まさかの

ミニー




これには相方もびっくり
ぷちサプライズ

ちょーうきうき

着くなり
仮装がすごい




かわいいーっ




いろんな仮装の人を
たくさん撮らせてもらいました




↑
一匹取り残されてるのが
ちょーかわいい(笑)
まじ本格的すぎる


とりあえずこのMinnieの状態で
乗り物たくさん乗ったよ(笑)
その2へ
