おっはよー アレンジ載せるよー更新あいてしまいました(T_T)更新してないのに誰がこんなに見ててくれてるのでしょうか(´;ω;`)嬉てことで今日は遅番11月入ったら報告することがたくさんとりあえずそれまで..仕事頑張ろうと思いますこの前やったどーなつ前髪簡単だぜい