ベジータに負けない | ナミよりもノジコ
こんばんわ

土方です(´_ゝ`)

ただいま6連勤の真っ最中

あと2勤です

最近顧客さんが会いに来てくれて
すごく嬉しい(T_T)
ちなみに外人の方ね

(笑)
私外人の顧客さん
結構多いのだー

(笑)
もちろん英語で話します

頑張ってます(´・ω・`)
そうそう
この前お台場に行ったとき
こんなものを作りました


(笑)
ベジータの高きプライドは
私も負けません。←
ベジータは今まで自分が
一番で生きてきた
けど ベジータは
一番じゃなくなった
この辛さわかりますか?爆
オレはサイヤ人の王子だ
その気持ちはわかるぜ
痛いほどに...(笑)
でわまた


