こんばんわ星空


土方です(´_ゝ`)キラキラ



ただいま6連勤の真っ最中ビックリマーク
あと2勤ですビックリマーク


最近顧客さんが会いに来てくれて
すごく嬉しい(T_T)

ちなみに外人の方ねニコニコ(笑)
私外人の顧客さん
結構多いのだーチョキ(笑)



もちろん英語で話します音符
頑張ってます(´・ω・`)



そうそう






この前お台場に行ったとき



こんなものを作りました







ナミよりもノジコ-20100922233037.jpg







ラブラブ!(笑)


ベジータの高きプライドは
私も負けません。←





ベジータは今まで自分が
一番で生きてきた
けど ベジータは
一番じゃなくなった
この辛さわかりますか?爆


オレはサイヤ人の王子だ



その気持ちはわかるぜ
痛いほどに...(笑)







でわまたドキドキ