秋はモノトーン★おはようございます今日から6連勤という鬼のようなシフトで最後までやっていける自信が全くない土方です今日から寒いということで早速新品のジャケットを卸しました昨日買ってもらいたてLOVEBORTハットもおとといWEGOで買ったのだモノトーンだと私らしさがでる(笑)