おはようございます晴れ



今日から6連勤という
鬼のようなシフトで
最後までやっていける自信が
全くない土方ですシラー




今日から寒いということでビックリマーク



早速新品のジャケットを
卸しましたドキドキ

昨日買ってもらいたてキラキラ
LOVEBORTビックリマーク





ナミよりもノジコ-D1001292.jpg


ハットもおととい
WEGOで買ったのだにひひ


モノトーンだと
私らしさがでるにひひ(笑)