毎日見てくれてる人も
たまに見る人も
みなさん
ありがとうございます(T_T)


気づいたら2009年08月01日から
始めていたナミよりもノジコ

1年も更新してました~ニコニコキラキラ
お祝いですね音符



わーいわーいドキドキ




毎日アクセスがたくさんなので
(しかもパソコンからも)
嬉しい限りですよ本当にビックリマークビックリマーク
ありがとうございますしょぼん


でも

誰が見てるのだろう(´_ゝ`)
すごく気になる(´_ゝ`)笑




これからも見てて楽しいブログになるように
がんばりますービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

たまに病んだら
励ましてくれビックリマークドキドキドキドキ(笑)




ナミよりもノジコ-20100818175107.jpg




これから今年最後の
プールいってくるぞ音符



でわまたぁビックリマーク