そういえばアメブロ歴1年突破毎日見てくれてる人もたまに見る人もみなさんありがとうございます(T_T)気づいたら2009年08月01日から始めていたナミよりもノジコ1年も更新してました~お祝いですねわーいわーい毎日アクセスがたくさんなので(しかもパソコンからも)嬉しい限りですよ本当にありがとうございますでも誰が見てるのだろう(´_ゝ`)すごく気になる(´_ゝ`)笑これからも見てて楽しいブログになるようにがんばりますーたまに病んだら励ましてくれ(笑)これから今年最後のプールいってくるぞでわまたぁ