昨日は早番の後
ひっさびさの109ーっ

たった30分で
ちゃちゃっと選んできました

秋服get


もう手を出さないと決めていたGILFYでやっぱり買っちゃったよ(笑)
全身お買い上げっす

久々あみさんに会えた


ちなみにあみさんとおそろの
コーデ買いました
(笑
シャツ、ニット、デニム


このシャツ可愛すぎる

デニムもサルエルっぽいし
他にはないデザイン

ノベルティget

オックスフォード
は明治通りの靴屋で買ったよ

そんで他店のレイアウトとか見たくてリズ入ったら
スタッフさんですよね?
って言われました爆
『つけてるアクセとか
サブバックがリズなのに
買ったものがGILFYとか
RODEOなんで..
バレバレですよ

』と




もう偵察できない
(笑)まぁたしかに
リズのショッパー片手に
RODEOにGILFYはないですね
笑まぁ、これが私のギャップだな

いーのだいーのだ

めっちゃ心がきりきりする(笑)
思い出すと泣ける

ばいやーだな
ばいやー
メール色んな人に返事してなくて
本当ごめんなさい。。
ちょいと
色々考えようと思います

ゆっくり時間をかけないと
答えは見つかりません

別に元気なので
心配はしないでね
(笑)8月も残り3日だね

なんだか寂しいなぁ..