昨日は早番の後



ひっさびさの109ーっ!!



たった30分で
ちゃちゃっと選んできましたビックリマーク


秋服getドキドキドキドキ




もう手を出さないと決めていたGILFYでやっぱり買っちゃったよ(笑)



全身お買い上げっすビックリマーク


久々あみさんに会えたニコニコドキドキ
ちなみにあみさんとおそろの
コーデ買いましたドキドキ(笑


ナミよりもノジコ-F1020254.jpg

シャツ、ニット、デニムニコニコ


ナミよりもノジコ-F1020255.jpg
このシャツ可愛すぎるしょぼん
デニムもサルエルっぽいし
他にはないデザインにひひ


ノベルティgetビックリマーク



オックスフォードくつ
明治通りの靴屋で買ったよアップ














そんで他店のレイアウトとか見たくてリズ入ったら

スタッフさんですよね?

って言われました爆



『つけてるアクセとか
サブバックがリズなのに
買ったものがGILFYとか
RODEOなんで..
バレバレですよニコニコキラキラ


ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう偵察できないニコニコ(笑)



まぁたしかに
リズのショッパー片手に
RODEOにGILFYはないですねビックリマーク




まぁ、これが私のギャップだなアップ

いーのだいーのだニコニコ














めっちゃ心がきりきりする(笑)

思い出すと泣けるビックリマーク



ばいやーだなビックリマークばいやービックリマーク


メール色んな人に返事してなくて
本当ごめんなさい。。




ちょいと
色々考えようと思いますビックリマーク



ゆっくり時間をかけないと
答えは見つかりませんビックリマーク



別に元気なので
心配はしないでねアップ(笑)






8月も残り3日だねニコニコ

なんだか寂しいなぁ..