ナミよりもノジコ-10-07-13_2.jpg




ナミよりもノジコ-10-07-13_6.jpg






最近更新率悪くて
すいませんしょぼんしょぼんしょぼん



原宿に戻り
自らお店を
盛り上げようと思いました。


だって楽しくしたいじゃんしょぼんしょぼん


まぁ なかなか難しいけどねあせる







さっ今日も頑張りますか!!



8月撮影かも(´_ゝ`)キラキラ



ぐししドキドキ