6月に入りましたね~!!!!
そんな6月最初の更新は

久々にネイルを載せますニコニコハート

今回は自作!!



ピンクホログラムでーす(^O^)/


ナミよりもノジコ-20100601081309.jpg



ジェルですニコニコ
スカルプはもう怖いしょぼん

中の爪まで折れたから
思い出すだけで痛い..


けど次はスカルプたぶん