半身浴中な私ですニコニコ温泉



今日は休みでして
12時半すぎまで寝ていましたぐぅぐぅ

久々にこんなに寝ましたにひひ!!


昨日はミーティングでして..
帰ってきたのは一時前星空

もちろん終電あせる


せめてタクシー代ぐらい
だしてほしいですねーダウンあせる



で 今日の休みは
ひたすらお掃除!!

洋服があり過ぎて霧
フリマだしたいしょぼんしょぼんしょぼん
前出したとき
売り上げ二桁でしたよあせる
バカにできないよ~アップアップ





そして懐かしい高校時代を
振り返りましたしょぼん




沖縄ラブラブ!


ナミよりもノジコ-D1001065.jpg



ナミよりもノジコ-D1001066.jpg



若いね!!



てゆうか


ふりかえりのきっかけは
SDCしょぼん部活です部活!!!!!!


YouTubeの湘風祭の
動画をみた私

涙ナミだっすしょぼんグッド!グッド!



もどりたいなー



SDCを後で
ふりかえってみようと思いますカメラ


お付き合いくださいドキドキ(笑)