少し振りかえってみました半身浴中な私です今日は休みでして12時半すぎまで寝ていました久々にこんなに寝ました昨日はミーティングでして..帰ってきたのは一時前もちろん終電せめてタクシー代ぐらいだしてほしいですねーで 今日の休みはひたすらお掃除洋服があり過ぎてフリマだしたい前出したとき売り上げ二桁でしたよバカにできないよ~そして懐かしい高校時代を振り返りました沖縄若いねてゆうかふりかえりのきっかけはSDC部活です部活YouTubeの湘風祭の動画をみた私涙ナミだっすもどりたいなーSDCを後でふりかえってみようと思いますお付き合いください(笑)