今日からGWです


原宿激混みだろうニコニコ






昨日は早上がりで
渋谷に行きましたパー


本当は7時半にあがりなはずが
8時すぎしょぼん!!
とにかく焦って鬼ダッシュして

閉店15分前の109ドンッ



向かった先はおきまりの
GILFYですね!!(笑)

買ったよ買ったよ!!
久々にGILFY!!


けど春なせいか
じゃっかん弱めだった気がした!!
GILFYから花柄でてたしドンッ

しかも店員さんの肌が白い!!
リズなのにあたしのが黒いぞ!!
(笑)



多分あたしが接客受けたのは
新卒さんかな?
なんかショックでした..




わかる?わかる?






まっ今日はBACKSで通勤
ギルドらぶだぜ。





で 明日は髪型変えようかとパー
半年ぶりにブリーチ
かまそうかと思ってます(゚Д゚)


で 前髪作ろうかなひらめき電球
今ないので..

GILFY×前髪 辛×甘いキラキラ
LIZ×前髪 甘い×甘い...



嫌っっっ それはまずいドンッドンッ


迷うなぁ。
美容院RISELにしよっかな!!

いいとこあったら
おすすめ教えてくださいキラキラ