今日からGWです
原宿激混みだろう

昨日は早上がりで
渋谷に行きました

本当は7時半にあがりなはずが
8時すぎ


とにかく焦って鬼ダッシュして
閉店15分前の109

向かった先はおきまりの
GILFYですね
(笑)買ったよ買ったよ

久々にGILFY

けど春なせいか
じゃっかん弱めだった気がした

GILFYから花柄でてたし

しかも店員さんの肌が白い

リズなのにあたしのが黒いぞ

(笑)
多分あたしが接客受けたのは
新卒さんかな?
なんかショックでした..
わかる?わかる?
まっ今日はBACKSで通勤
ギルドらぶだぜ。
で 明日は髪型変えようかと

半年ぶりにブリーチ
かまそうかと思ってます(゚Д゚)
で 前髪作ろうかな

今ないので..
GILFY×前髪 辛×甘い

LIZ×前髪 甘い×甘い...
嫌っっっ それはまずい


迷うなぁ。
美容院RISELにしよっかな

いいとこあったら
おすすめ教えてください
