いかに自分らしさを出せるか

リズ着てるときだけじゃなく
好きなブランド着てる時も
服にのみ混まれないように
着こなしていきたいぜ


どんな服にも
自分らしさを忘れずに

服に限らずそうしたいんだが
それが一番むずかしーよね
(笑)どこにいても
ありのままの自分でいたいなぁ

で
今日は早番

22時すぎには家につきそう

幸せーー



今日お店にきょんがきたよ

意外とみんな原宿くるんだね

今日はワンピースに
モッズコートだったよ


目つき悪(笑)
メイクは久々に下にもつけま

まだまだだね

みんなと遊びたいなぁー...
てゆうかみんなは
広がりがあるから
それは本当に羨ましい

仕事は広がり少ないから

きっとこれからあたしみたいな
働くなりバイトなりする人は
同じ悩みもってるよね

まっ今ある友達を
大切にしていけばいいんだよ

(めずらしく前向き笑)
次の休みには
ミリヤ復活しようかな

なんだかまとまりなくて
すいません(笑)