いつも駅までバスなんですよ私


今時間計ってたら
だいたい40分かかるのねガーン
原宿交差点鬼混み!!!!!!
すっぴんで家でても
駅では完璧なお顔になれますね!!











これからあったかくなるし
駅までバイクでよくない!?キラキラ


止めるところは
わからないけど...


帰りもバス待たなくてすむししょぼん



前免許取ろうとしてたし
やっちゃおうかな!!


まじで!!今更!!(笑)
車だと駅まで同じだからねガーン



まぁ確実にすぐ事故るのは
目に見えてますがダウン


まずおかーさんが
許さないかなぁーしょぼん



ぶんぶん自転車DASH!