今思った!いつも駅までバスなんですよ私今時間計ってたらだいたい40分かかるのね原宿交差点鬼混みすっぴんででても駅では完璧なお顔になれますねでこれからあったかくなるし駅までバイクでよくない止めるところはわからないけど...帰りもバス待たなくてすむし前免許取ろうとしてたしやっちゃおうかなまじで今更(笑)車だと駅まで同じだからねまぁ確実にすぐ事故るのは目に見えてますがまずおかーさんが許さないかなぁー?ぶんぶん