昨日を持ちまして
私の学生人生は終了しましたキラキラ


卒業式とか学校についての日記じゃなく
私の進路についてですニコニコ


mixiと同じで
話が長くなりますが
もし良かったら読んでください。






あたしは元々
進路は絶対進学!!!!!!
って決めてました


高2の終わりくらいまで
四大ってずっと考えてて

それが高3になってから
専門に変わってました


大学進学をやめた理由は
学びたいことがないのと
四年という時間も長いし..


専門にすると決めた理由は
自分の大好きなネイルやメイクが
本格的に学べるから




けど本っ当にやりたい仕事は
海猿なんです。
意外かな?
これはねー永遠のあこがれビックリマークビックリマーク
もし生まれ変わって男だったら
確実に海上保安庁にいます(笑)




一人娘だから..って
お母さんに反対されて。
死んだりしたら親不孝だもんね


高3からお母さんと二人暮らしになったので
お母さんには心配かけたくないなとも考えてました


だから無理に自分の将来探してとりあえず進学にこだわってる自分もいました


でも授業料とか高いお金を払うのはお母さん

「とりあえず」とか半端な気持ちで進学決めたら絶対だめだって思ってた



実際探してみて
自分に合うところが
なかなか見つからず
専門だけでも20校はパンフレット送ってもらったり..


すごい悩んで
本当に自分進学したいのか
わからなくなってましたビックリマーク


悩んだ悩んだ悩んだ悩んだ結果



私は社会人になることにしました



いつかはみんな社会人!!
私は少し道のりが早いだけあせる



私の就職先は
大好きな洋服に囲まれて働く



ハートSHOP店員ハートですニコニコ



お店は何だと思いますか?


多分みんなから私は
GILFYとかって思われてますよね(笑)
もちろんGILFYは永遠に好きですにひひ
強めstyle大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク
ギャル大好きです!!!!(笑)


けど

私は




ハートLIZ LISAハート


で働くことが決まりましたドキドキ

完全にらしくないでしょ?(笑)
わかってるよ!!(笑)



面接合同で30人..40人以上?は来てて
結果は一週間後郵送で
合否がわかりますとか言われ


しかしなんと

当日採用ショック!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

すごくびっくり&嬉しかったしょぼん



実際プライベートと
仕事場で着る服の系統が同じっていうのも
どうなんかなーと悩んで


「着たいけど 着れないしょぼん


そんな考えのあった
LIZLISAですニコニコ


「LIZLISA女の子らしすぎて着れない」
「お店も入りにくい」
とか思ってる人たくさんいますよね?


私もその一人だし絶対着ることはないと思ってました(笑)


けど着だしたら楽しくてニコニコビックリマーク
新しいメイクとかネイルとか
考えちゃったりビックリマーク
新しい新鮮な自分に出会えましたアップ


私みたいな考えの人も着てみようかなって思ってもらえるような接客、販売をしていきたいと思っていますにひひドキドキ



系統全然違うし
服もまだ全然持ってないし
外見と中身のギャップが激しいけど..(笑)
これから頑張っていきますニコニコ

カリスマ目指すぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



研修中は原宿竹下通り店にいますドキドキ


よかったらプライベートでは全く見ることは出来ないであろう
可愛らしい私の姿(笑)を
ぜひ見に来て下さいねアップ(笑)(笑)



そんな感じですニコニコ

大学行く人も専門行く人も就職する人もバイト頑張る人も受験準備の人も
人それぞれみんな違う道進みますが
自分が選んだ道なら
間違いはないと思いますアップ
お導き です(^-^)/ドキドキ
みんなお互い頑張ろうねキラキラ



3月少しは暇ですニコニコ
男女こだわらず
タメに限らず先輩後輩も
ぜひぜひ遊んで下さいキラキラ
今しか遊べないからしょぼんしょぼん



昨日はいい卒業式でしたドキドキ

高校で出会った友達
たくさんたくさ━━━━━━ん
キラキラありがとうキラキラ
そして

ハート大好きだぁ長音記号1ハート

離れても
友達でいてね(´;ω;`)
これからもずっとよろしくニコニコチョキ




ハートみんな卒業おめでとうハート