卒業ネイル!!今回でーはーやでじゃんかーわい3Dやってもらっちゃったぁ3Dすごい上手だったしかもこれで8000円あーもう卒業かぁ仲良しと離れるって思うとつらいねあとコスプレになるからまた書きます(´・ω・`)