12月のネイル | ナミよりもノジコ
こんな


爪はきれいになっても
指は軽油で荒れてます
今日は生理痛で学校休みました
でもバイトでした
今日の予定は17-22
しかし実際は13-22に…
お腹の痛さと寒さで
死ぬかと思った
薬5回ものんだ(笑)
私バイト入りすぎです

人がいないからね…
今月予定は100時間でしたが
130時間になりました

21日出勤してます
あれ私って社員かしら
でもいいのさ
来月うはうはだねぇ
しかし辛い(仕事が)
やっと連勤おわった

話変わるけど女の子が入ったからなぁ
気遣うし…
あー
うち一人でよかったよー
しかしなぜか私
宇佐美の女番長
と言われてます
誰もシメたりしません(笑)
明日起きれないかも…
くたくただぁ
おなかいたいよー

