こんな

ナミよりもノジコ-D1000548.jpg

ナミよりもノジコ-D1000546.jpg


爪はきれいになっても
指は軽油で荒れてます




今日は生理痛で学校休みました


でもバイトでした



今日の予定は17-22
しかし実際は13-22に…


お腹の痛さと寒さで
死ぬかと思った


薬5回ものんだ(笑)




私バイト入りすぎです!!

人がいないからね…


今月予定は100時間でしたが
130時間になりました!!

21日出勤してます

あれ私って社員かしら




でもいいのさ

来月うはうはだねぇ


しかし辛い(仕事が)

やっと連勤おわったしょぼん




話変わるけど女の子が入ったからなぁ

気遣うし…

あー
うち一人でよかったよー



しかしなぜか私
宇佐美の女番長

と言われてます

誰もシメたりしません(笑)











明日起きれないかも…



くたくただぁ



おなかいたいよー