あれそー
ストレスで
きっとこの肌荒れも
ストレスだ

まぁいいんだ
どうにでもなれ、自分

てゆうか
最近よく思うことが
自分長生き
できるかなぁって(笑)
最近ずっと体調悪いし…
なんでかしらね

頭痛薬なしじゃ
生活できないよー
一回何も悪くなく
生活したいよ

最低最悪な肩こりも消えろ~
いい加減つらいぜ

病院いきたいけど
行きたくない(笑)
もっとバイトで稼いで
週一回ちゃんと
整体いけるように
頑張ろう(/_;)
通えば通うだけ
体もよくなるらしい



一回行った後次の予約して
何回ばっくれてることか(笑)
いつもお金なくなって
通えなくなるんだよ
(笑)整体高いんだもん
毎回毎回お母さんに
出させられないしね…

稼ご

それは置いて
昨日はやばかったなぁ


今日バイト終わったら
じっくり書くわよ

thanks
