あれそー
ストレスで



きっとこの肌荒れも
ストレスだ!!





まぁいいんだ


どうにでもなれ、自分!!




てゆうか
最近よく思うことが

















自分長生き
できるかなぁって(笑)




最近ずっと体調悪いし…
なんでかしらねにゃー




頭痛薬なしじゃ
生活できないよー



一回何も悪くなく
生活したいよ!!

最低最悪な肩こりも消えろ~
いい加減つらいぜ!!







病院いきたいけど

行きたくない(笑)





もっとバイトで稼いで
週一回ちゃんと
整体いけるように

頑張ろう(/_;)




通えば通うだけ
体もよくなるらしいしょぼんしょぼんしょぼん


一回行った後次の予約して

何回ばっくれてることか(笑)




いつもお金なくなって
通えなくなるんだよガーン(笑)


整体高いんだもん

毎回毎回お母さんに
出させられないしね…しょぼん


稼ご!!







それは置いて






昨日はやばかったなぁしょぼんドキドキ


今日バイト終わったら
じっくり書くわよ!!




thanksドキドキ