昨日は相方と都内にいったよ

就活をしにいきました
しかし就活どころか
来月に向けて
あるものを買いました

かなり楽しみです
今から化粧なり髪型なり
考えちゃってます

そんでPARCOとかラフォーレみて
原宿まで歩いて
かなり楽しかった




それで六浦に移動

まつばら(居酒屋)でお母さんと合流して

楽しかったよ~

色んな話したよ!
男の人ってぶりっこ好きらしい…
考えらんない
(笑)あたしもみーちゃんも
男みたいな女だから
媚びうったりキャピキャピできない(笑)
むしろぶりっこってなんですか?
的なレベル

多分生まれ変わったら
私は男になると思う
しかもかなりクールなね

で23時すぎに帰宅
あたしが寝ちゃって
また二時過ぎに起きて
結局四時ぐらいに寝た

で10時頃ガソスタの面接
行ってきました

受かればたくさん稼ぎます
あー
しゅんくんが心配で
私までお腹下しちゃった。爆
大丈夫かなぁ。
