昨日は相方と都内にいったよビックリマーク





就活をしにいきました




しかし就活どころか
来月に向けて
あるものを買いましたビックリマーク



かなり楽しみです
今から化粧なり髪型なり
考えちゃってます




ナミよりもノジコ-D1000321.jpg






そんでPARCOとかラフォーレみて
原宿まで歩いて
かなり楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


ナミよりもノジコ-D1000323.jpg




それで六浦に移動電車


まつばら(居酒屋)でお母さんと合流して


ナミよりもノジコ-D1000328.jpg



楽しかったよ~ビックリマーク






色んな話したよ!

男の人ってぶりっこ好きらしい…

考えらんないビックリマーク(笑)


あたしもみーちゃんも
男みたいな女だから
媚びうったりキャピキャピできない(笑)



むしろぶりっこってなんですか?


的なレベルシラー



多分生まれ変わったら
私は男になると思う

しかもかなりクールなねパー











で23時すぎに帰宅


あたしが寝ちゃって
また二時過ぎに起きて
結局四時ぐらいに寝たビックリマーク








で10時頃ガソスタの面接
行ってきましたニコニコ

受かればたくさん稼ぎます










あー




しゅんくんが心配で
私までお腹下しちゃった。爆


大丈夫かなぁ。しょぼん