この日は相方と江ノ島





海はいいねー!



癒されるぜ!







島の中にあるはまぐりが
旨すぎてやばい!








そんな感じでお写真よ







江ノ島駅でお弁当を食べるJK
ナミよりもノジコ-D1000268.jpg


ナミよりもノジコ-D1000270.jpg


ナミよりもノジコ-D1000271.jpg


ナミよりもノジコ-D1000273.jpg


ナミよりもノジコ-D1000277.jpg


ナミよりもノジコ-D1000282.jpg




また来週いきまする。



てな感じで今日も学校
でしたが軽快にさぼりました。


行きたくないです。(笑)




気分壮快になるため
整体行ってきたよ~



50分コースが80分もやってくれちゃったよー


こりすぎらしい

うん 痛かったぁー。






また来週いくぜ














SAYONARAべいべーパー



ナミよりもノジコ-D1000278.jpg