10日江ノ島この日は相方と江ノ島海はいいねー!癒されるぜ!島の中にあるはまぐりが旨すぎてやばい!そんな感じでお写真よ江ノ島駅でお弁当を食べるJKまた来週いきまする。てな感じで今日も学校でしたが軽快にさぼりました。行きたくないです。(笑)気分壮快になるため整体行ってきたよ~50分コースが80分もやってくれちゃったよーこりすぎらしいうん 痛かったぁー。また来週いくぜSAYONARAべいべー