夏休み終わっちゃったんだね!
今年早すぎたよ~
たぶん学生最後と思われる夏休みはめちゃめちゃ遊びました
受験生にもかかわらず
金髪にして夏を過ごさせていただきました
お陰様で髪が悲鳴をあげてます
で
今年の夏もモデルのみなさま、
某雑誌編集のみなさまと
たくさん関わらさせてもらい
すごい楽しかったし何より勉強になりましたぜ

BeachPartyなどEventなど
たくさん招待させてもらい
学生じゃないような思いもたくさんさせてもらいました
地元の友達とも
たくさん仲か深まったし
周りの人に感謝です
しかしデジカメを盗まれ
思い出も盗まれた気分です
↑まだ引きずってる
そしてタメから年上から
たくさんお友達ができました
しかもこれから続いていきそうなお友達
マンモスうれぴー
で
みーちゃんと会わなかった日は
六日ぐらい

ほぼ毎日会ってたね
(笑)そんな感じで学校始まったけど
登校日含めまだ一度もいってません(笑)
生きがい作りたい
↑この歳で(笑)