夏休み終わっちゃったんだね!


今年早すぎたよ~





たぶん学生最後と思われる夏休みはめちゃめちゃ遊びました



受験生にもかかわらず
金髪にして夏を過ごさせていただきました


お陰様で髪が悲鳴をあげてます









今年の夏もモデルのみなさま、
某雑誌編集のみなさまと
たくさん関わらさせてもらい
すごい楽しかったし何より勉強になりましたぜ!!



BeachPartyなどEventなど
たくさん招待させてもらい
学生じゃないような思いもたくさんさせてもらいました



地元の友達とも
たくさん仲か深まったし


周りの人に感謝です




しかしデジカメを盗まれ
思い出も盗まれた気分です

↑まだ引きずってる






そしてタメから年上から
たくさんお友達ができました

しかもこれから続いていきそうなお友達




マンモスうれぴー













みーちゃんと会わなかった日は
六日ぐらい!!

ほぼ毎日会ってたねドキドキ(笑)











そんな感じで学校始まったけど

登校日含めまだ一度もいってません(笑)







生きがい作りたい

↑この歳で(笑)