昨日は前々から予定してた
家族での初ズーラシアでした

おめでとう!
しかし朝から
てゆーか夜中から
具合悪いの続いてて行ける状態じゃなかった

頭痛やばいし吐き気やばいし
夜中から寝れなかったから
寝不足MAXだった

まーこうなる全ては弱い私の責任であろう

でもおじーちゃんおばーちゃんが
すごい楽しみにしてたから
行きました

なかなかanimalなんて
見ないですし
とりあえず写メたくさん撮ってきたー


はいっ

オッカッピー

サルゲッチュ

てかズーラシアめちゃめちゃキレイだし匂わないんだよね


自然いっぱいだったし

ヨシコ

てかこのオランウータン遠くにいたのにあたしの顔見て寄ってきたんだよ
(笑)したらこの猿も


猿に慕われた

他にもぞうさんとかライオンとかくまとか沢山いたね~
感動した

けどやっぱ体調のせいで
家族に申し訳なかったや

あんまりしゃべれなかったし…
次は元気にまたどっかいこうね

瀧澤さんありがとう

ちなみにこれお昼

一人で全部完食
