昨日は前々から予定してた



家族での初ズーラシアでした


ナミよりもノジコ-D1000172.jpg


おめでとう!



しかし朝から
てゆーか夜中から
具合悪いの続いてて行ける状態じゃなかったしょぼん




頭痛やばいし吐き気やばいし
夜中から寝れなかったから
寝不足MAXだったショック!


まーこうなる全ては弱い私の責任であろうパー






でもおじーちゃんおばーちゃんが
すごい楽しみにしてたから
行きました!!



なかなかanimalなんて
見ないですし
とりあえず写メたくさん撮ってきたー!!!!




はいっ

ナミよりもノジコ-D1000178.jpg

オッカッピー

ナミよりもノジコ-D1000180.jpg




サルゲッチュ

ナミよりもノジコ-D1000185.jpg





てかズーラシアめちゃめちゃキレイだし匂わないんだよねチョキ


ナミよりもノジコ-D1000191.jpg

自然いっぱいだったしニコニコ



ヨシコ

ナミよりもノジコ-D1000194.jpg


てかこのオランウータン遠くにいたのにあたしの顔見て寄ってきたんだよ!!(笑)

したらこの猿も!!

ナミよりもノジコ-D1000190.jpg


猿に慕われたチョキ





他にもぞうさんとかライオンとかくまとか沢山いたね~

感動した!!





けどやっぱ体調のせいで
家族に申し訳なかったやガーン

あんまりしゃべれなかったし…


次は元気にまたどっかいこうねにひひ





瀧澤さんありがとうにひひ







ちなみにこれお昼ハート
一人で全部完食
ナミよりもノジコ-D1000186.jpg