おめでとう!!
ありがとう!!



しかし嬉しいね~
こんなにずっと仲良しでねニコニコ




これからも仲良しこよしで
いこうじゃないかー!!





で今日はよみうりランドに
いってきました!

ナミよりもノジコ-D1000153.jpg





まずはプールね得意げ

ナミよりもノジコ-D1000150.jpg




はしゃぎすぎて
全っ然写メ撮れなかったかたつむり



しゅん顔つけないように
必死だったよ(笑)


早く治してくださいしょぼん
てかきをつけてねシラー





プールでも
うちの大食いには
びっくりしたろうね

いやほんとに…苦

いつもペコペコマンモスだからさ←


使い方違うけどよしパー






今日米米CLUBがきてたよニコニコ
LIVEしてたぜ!


たとえばー君がいるだーけで

ってやつ歌ってたなぁ!!







でプールからでたら
乗り物DASH!


ジェットコースターなめてたぜ



かなり怖かった(笑)




ナミよりもノジコ-D1000157.jpg


これはやばい
口から胃がでるシラーパー



まぁ六個七個ぐらい
乗れてよかったよ!





ナミよりもノジコ-D1000161.jpg


わたあめでかくない?








なんかねー今月の11ヶ月より
来月の1年のが心にある!!(笑)




しかしあっという間だねー




毎日楽しく過ごせますように!



ナミよりもノジコ-D1000163.jpg









最近アクセスupしてるにゃー
プロフに貼ってないのに!!
うれしーい

ありがとうございます!!