おめでとう

ありがとう

しかし嬉しいね~
こんなにずっと仲良しでね

これからも仲良しこよしで
いこうじゃないかー

で今日はよみうりランドに
いってきました!

まずはプールね


はしゃぎすぎて
全っ然写メ撮れなかった

しゅん顔つけないように
必死だったよ(笑)
早く治してください

てかきをつけてね

プールでも
うちの大食いには
びっくりしたろうね
いやほんとに…苦
いつもペコペコマンモスだからさ←
使い方違うけどよし

今日米米CLUBがきてたよ

LIVEしてたぜ!
たとえばー君がいるだーけで
ってやつ歌ってたなぁ

でプールからでたら
乗り物

ジェットコースターなめてたぜ
かなり怖かった(笑)

これはやばい
口から胃がでる


まぁ六個七個ぐらい
乗れてよかったよ!

わたあめでかくない?
なんかねー今月の11ヶ月より
来月の1年のが心にある
(笑)しかしあっという間だねー
毎日楽しく過ごせますように!

最近アクセスupしてる

プロフに貼ってないのに

うれしーい
ありがとうございます
