共感「良い人悪い人中には沢山いるその中で自分が気づか された事簡単に人を信用してはいけないという事自分は優しい人間を裏切るような人間は嫌いだ悪い人間には悪い人間が集まる自分の前では愛想よく人の前では自分を悪くそうゆう人間には絶対なりたくない」みほさんのブログにてすごいよぉ(T_T)みんなが読んでみんなが共感できるだろうねまた会いたい