「良い人悪い人
中には沢山いる


その中で自分が気づか された事


簡単に人を信用しては
いけないという事

自分は優しい人間を
裏切るような人間は嫌いだ



悪い人間には
悪い人間が集まる


自分の前では愛想よく
人の前では自分を悪く


そうゆう人間には
絶対なりたくない」







みほさんのブログにて


すごいよぉ(T_T)キラキラ

みんなが読んで
みんなが共感できるだろうねしょぼん






また会いたいしょぼん