みいちゃんと話し合い
お互いママの誕生日が近いので
サプライズのpartyをすることを前々から話しておりました

内容は
お母さんが誕生日なので
ご飯の予約をしたから二人で食べにいこうと誘い
しかし着いたら四人での食事

そして更に6時きっかりに
証明がつき
店内にbirthdaysongが流れ~
名前入りのケーキ登場


そしてうちら二人からの
花束贈呈
(笑)で 終わりかと思いきや
あやこ→みどりママ
みどり→あやこママ
へのプレゼント渡し…


大成功を告げました
お店はAsiantaste

drinkもfoodも
ちょーうまい





juiceおいしかった



パスタもサラダもあまり普通のお店じゃ食べれない料理ばっかで最高

2人ともめちゃめちゃ喜んでくれてよかった

で 二次会

お決まりの漁場

いやー楽しかったわ
今度はプールいくよ(^-^)v