みいちゃんと話し合い
お互いママの誕生日が近いので


サプライズのpartyをすることを前々から話しておりましたアップ



内容は








お母さんが誕生日なので
ご飯の予約をしたから二人で食べにいこうと誘い





しかし着いたら四人での食事ビックリマーク




そして更に6時きっかりに
証明がつき
店内にbirthdaysongが流れ~


名前入りのケーキ登場アップ


ナミよりもノジコ-D1000143.jpg


そしてうちら二人からの
花束贈呈ハート(笑)



で 終わりかと思いきや


あやこ→みどりママ
みどり→あやこママ



へのプレゼント渡し…ハート



ナミよりもノジコ-D1000142.jpg



大成功を告げました




お店はAsiantasteハート


drinkもfoodも
ちょーうまいハートハートハートハート

ナミよりもノジコ-D1000138.jpg



juiceおいしかったニコニコ


ナミよりもノジコ-D1000139.jpg



ナミよりもノジコ-D1000141.jpg


パスタもサラダもあまり普通のお店じゃ食べれない料理ばっかで最高ドキドキ





2人ともめちゃめちゃ喜んでくれてよかったニコニコ



で 二次会アップ
お決まりの漁場ビール






いやー楽しかったわ








今度はプールいくよ(^-^)v