今日は部活のあと桜木町
一人で行きました

今度こそママの
買いにね!取りあえずQUEENS square
まぁ色々見てたんですけど
ぱっときたのがなかった(笑)
取りあえずウロウロしてたら
LEGOの屋台みたいなのがあって
店員さんに店内勧められてお店にいったら
めちゃめちゃ
かわいいっっ



LEGOってこんな可愛かった

みてよ
これリュックなんですけど



即お買い上げ




でねこのLEGOがストラップになって更に本体にお名前を入れてくれるんですよ


お母さんへ
MAMAN
AYAで入れてもらったぜ
くそかわいー
(泣)あとは
HIDEKO
っていれてもらったわよ


なんかポロシャツとか
もあってますませほしかった

はまるぜ これは

あとエコバック買って
帰宅

明日はみどりMamaとの四人で
合同birthdayparty
