今日は部活のあと桜木町




一人で行きましたにゃー




今度こそママのプレゼント買いにね!



取りあえずQUEENS square




まぁ色々見てたんですけど
ぱっときたのがなかった(笑)





取りあえずウロウロしてたら

LEGOの屋台みたいなのがあって
店員さんに店内勧められてお店にいったら




めちゃめちゃ
かわいいっっ!!!!!!



LEGOってこんな可愛かった!?





みてよ
これリュックなんですけど!!!!

ナミよりもノジコ-20090818183027.jpg



即お買い上げドキドキドキドキドキドキドキドキ







でねこのLEGOがストラップになって更に本体にお名前を入れてくれるんですよ!!!!



お母さんへ
MAMANハートAYA
で入れてもらったぜ


くそかわいー!!(泣)




あとは
ハートHIDEKOハート
っていれてもらったわよ得意げグー





なんかポロシャツとか
ワンピースもあって
ますませほしかったビックリマーク




はまるぜ これはグー


あとエコバック買って


帰宅ニコニコ










明日はみどりMamaとの四人で
合同birthdaypartyハート