今日もいー天気でしたねー
本日海の家ILEにて
貸し切りBBQでしたー


40~50人きて
周り知らない人ばっか(笑)
もちろん高校生
いや 10代は
私かなえみどりの三人だけ(笑)
みんな周りは大人でした

今日はISMの店員さんもきたよ


あとビートたけしさんの
事務所の方も来られました

少しお話できてよかったです

また城戸くんもきたので
みんなでバレーボール


JK三人とも海に落とされた(笑)
肝心のBBQは
魚介類(ホタテとか)は
北海道直産のでめちゃめちゃうまかったー


今日はナナオさん(そのうちある雑誌デビューします)
と仲良くなれて嬉しかった

ナナオさん小顔すぎる
(笑)で 帰りは散々でした
うちのデジカメが盗まれた

盗った奴殺っていーかな
(笑)いや 笑えない
600枚入ってて
すべてパソコンに落としてません
佐藤くんとの思い出が…

せめて財布盗んでくれ。
むしろデジカメ代あげるから(T_T)
一台でも二台でも
買ってあげるから(T_T)
世の中いい人ばかりじゃないですよほんとに。
また同じの買いにいこ
←意地帰りはビラボンの店員さんと
スケボーして帰宅

で 高橋家泊まり

お世話になりやす

あと今日のプリ



早くも寝そう

