今日もいー天気でしたねー






本日海の家ILEにて
貸し切りBBQでしたーチョキ


ナミよりもノジコ-D1000104.jpg



40~50人きて
周り知らない人ばっか(笑)




もちろん高校生

いや 10代は

私かなえみどりの三人だけ(笑)




みんな周りは大人でしたビックリマーク




今日はISMの店員さんもきたよニコニコビックリマーク




あとビートたけしさんの
事務所の方も来られましたあせる



少しお話できてよかったですビックリマーク







また城戸くんもきたので
みんなでバレーボールビックリマークビックリマーク



JK三人とも海に落とされた(笑)





肝心のBBQは
魚介類(ホタテとか)は
北海道直産のでめちゃめちゃうまかったービックリマークビックリマーク




今日はナナオさん(そのうちある雑誌デビューします)
と仲良くなれて嬉しかったハート


ナナオさん小顔すぎるしょぼん(笑)










で 帰りは散々でした





うちのデジカメが盗まれたハート



盗った奴殺っていーかなニコニコ(笑)



いや 笑えない
600枚入ってて


すべてパソコンに落としてません






佐藤くんとの思い出が…しょぼん



せめて財布盗んでくれ。


むしろデジカメ代あげるから(T_T)


一台でも二台でも
買ってあげるから(T_T)






世の中いい人ばかりじゃないですよほんとに。




また同じの買いにいこシラー←意地







帰りはビラボンの店員さんと
スケボーして帰宅ニコニコ









で 高橋家泊まりハート


お世話になりやすパー





あと今日のプリ


ナミよりもノジコ-09-08-15_2.jpg




ナミよりもノジコ-09-08-15_4.jpg




ナミよりもノジコ-09-08-15_3.jpg







早くも寝そうシラーぐぅぐぅ