今日は相方と海

そんな私の
今年の水着やで

ALBAROSAです

かなりのお気に入り


ちなみにMamaが選んだ(笑)
なんと即完売しました

Mama…センスを感じるぜ。
で今日は
かなり焼いた

海入ったり焼いたり
楽しかった

eggの撮影してた

けど最近出たての人ばっかりだったから
知らない人ばっか

いやーしかし
江ノ島変な人多い

水鉄砲とかいらん

ジャンプもってかれたし

まだ読んでないんですけど(笑)
で 14時頃プリとって
みいちゃんはおばあちゃんちだからばいばい


その後あたしはしゅんに
忘れ物渡す予定だけだったはずが
由比ヶ浜~


浮き輪借りて
色々楽しかった~


またあそぼーね

夏休み遊んでんなー
(笑)次はViviモデルの

お誘い頂いたので…

party


楽しみ
