のはずが
よくわからない天気で
いくのやめました~


ショーッック
僕はsnap楽しみだったー笑
またお願いします

長沼さんから連絡たくさんきたなぁ

長沼さんも行かなかったって

しほちゃんに行くって
言ってくれたみたい

申し訳なーい

まさしくんにもよろしく言っといてもらおう

気を取り直し
また28日渋谷asiaで
わくわくそんなこんなで
うちんちで遊んだり
スケボーやって
道路に飛び出しちゃったり爆
プリとったり
地元を満喫しました
みーちゃんまじ歌うまい
びびる大木。←古
また三人で泊まりとか
海あるからたのしみ

明日は海やで

明後日は佐藤くん
(笑)てかみて 若い


爆
高2でふ。
みーちゃんのSDから

てか昔のプリ帳みて
色々懐かしがってた

こんな中学生いない

ラインがつがつ。
こわい…(笑)
みんな落ち着いたらやだー

まだまだ若さを
楽しみましょー
笑また明日
