みなとみらいの行ってきた

由比ヶ浜のhousenation
諦め…

ゆーきちゃんとか摩耶ちゃん
来てたみたい

連絡すればよかったぁあ

まぁまた
江ノ島で会えるからいいやね

ゆーきちゃん彩子って呼んでくれてるからまじ嬉しいんだな

で場所取りのため
かなちゃんと早めに待ち合わせ

誰かさんは
美容院行ってから来ましたよ

誰かさんは
自らをパリスと呼んでます
(笑)で桜木町着いたけど
いやいや。やばい

みんな何時にきてんだ?
ガムテープで名前書いたりしてすごかったー(笑)
山本組。
とかいかつっ

まぁ前を取れたので
よかったわな~

花火まで桜木町うろうろし
みーちゃん合流して
買い出し買い出し

ほんと花火きれいだったなぁ
てゆーかうち周辺の人本当うるさかっただろうなぁ(笑)
たまやたまやとか
もうすいません
って感じだけど周りのみなさんは
私が何か言うにつれすごい笑ってくれてた

なんて暖かい人たち
笑でさらに
うちらの前で騒いでた人たちの
真似をして盛り上がってた(笑)
ほんとうけた(笑)
これには更に周りのみなさんが笑ってくれて…(笑)
ありがたやー
地元ほんと好き

大人なんだよなぁ
考え方行動見た目←
笑明日はfineのイベント

たのしみー


取りあえず晴れてね

バーイ

