みなとみらいの行ってきたビックリマーク





由比ヶ浜のhousenation
諦め…ガーン



ゆーきちゃんとか摩耶ちゃん
来てたみたいしょぼん


連絡すればよかったぁあショック!


まぁまた
江ノ島で会えるからいいやねビックリマーク




ゆーきちゃん彩子って呼んでくれてるからまじ嬉しいんだなハート






で場所取りのため
かなちゃんと早めに待ち合わせニコニコ


誰かさんは
美容院行ってから来ましたよシラー

誰かさんは
自らをパリスと呼んでますパー(笑)




で桜木町着いたけど

いやいや。やばい!!
みんな何時にきてんだ?





ガムテープで名前書いたりしてすごかったー(笑)


山本組。

とかいかつっ!!




まぁ前を取れたので
よかったわな~ビックリマーク





花火まで桜木町うろうろし
みーちゃん合流して
買い出し買い出しビックリマーク







ほんと花火きれいだったなぁ


てゆーかうち周辺の人本当うるさかっただろうなぁ(笑)


たまやたまやとか
もうすいませんビックリマークって感じだけど




周りのみなさんは
私が何か言うにつれすごい笑ってくれてたドキドキ


なんて暖かい人たちドキドキ



でさらに

うちらの前で騒いでた人たちの
真似をして盛り上がってた(笑)



ほんとうけた(笑)


これには更に周りのみなさんが笑ってくれて…(笑)


ありがたやー






地元ほんと好きビックリマーク
大人なんだよなぁ

考え方行動見た目←ビックリマーク




明日はfineのイベントにひひ


たのしみードキドキドキドキ



取りあえず晴れてねビックリマーク













バーイパー


hysminiさんのブログ-NEC_0649.jpg