blogはじめます

よろぴく
でー今日ってか昨日は
おばあちゃんちに行くことになり
そっからおばあちゃんおじいちゃん私の三人で
カラオケに行くことに

初っぱなから
八代亜紀 美空ひばり。
こんなん歌っちゃうJKはさすがにいないと笑
楽しんでもらうため尾崎とか聖子ちゃんとか
昔の曲ばっかにした!
楽しかったからよかった

てゆーか昔の歌のが好きかも

てか最近の曲知らないし

てか最近を知らない…(笑)
要するに時代おくれでしょうか
ファッションだけだよ
知ってんのわ

で 一昨日から
バイト復活しまして
常連だった普通のJK2人が
久々に見たらめちゃめちゃ
GALになってたー(゚∀゚)ガガーン
夏休みだから

それともあれが普通だったの

うらやましーじゃん
爆あたしもGALになりたい
笑で やたら色んなお客さんに誉められた!
嬉しかったなー
めがねが似合うのね
いやいや
爆仕事ができるんだねとか
言ってもらえると
もっと頑張れる!
受験生ですが
こんなお気楽でいいのかなぁ苦
でも明日も明後日もイベント
花火大会もあるし
バーベキューもあるし
遊園地もあるし
海もあるし
プールもあるし
遊び疲れよーと思います

しかしなかなかこの性格上
遊び疲れはできないであろう

毎日楽しんじゃうよ

バーイ


墨かわいいやろー
