blogはじめますパー
よろぴく







でー今日ってか昨日は
おばあちゃんちに行くことになり

そっからおばあちゃんおじいちゃん私の三人で
カラオケに行くことにビックリマーク





初っぱなから

八代亜紀 美空ひばり。


こんなん歌っちゃうJKはさすがにいないと笑



楽しんでもらうため尾崎とか聖子ちゃんとか
昔の曲ばっかにした!



楽しかったからよかったカラオケ


てゆーか昔の歌のが好きかもビックリマーク
てか最近の曲知らないしビックリマーク

てか最近を知らない…(笑)


要するに時代おくれでしょうか


ファッションだけだよ
知ってんのわにゃー











で 一昨日から
バイト復活しまして


常連だった普通のJK2人が


久々に見たらめちゃめちゃ
GALになってたー(゚∀゚)ガガーン


夏休みだから!?

それともあれが普通だったの!?



うらやましーじゃんビックリマーク
あたしもGALになりたいビックリマーク





で やたら色んなお客さんに誉められた!
嬉しかったなー



めがねが似合うのね

いやいやドキドキ



仕事ができるんだねとか
言ってもらえると
もっと頑張れる!



受験生ですが
こんなお気楽でいいのかなぁ苦





でも明日も明後日もイベント


花火大会もあるし
バーベキューもあるし
遊園地もあるし
海もあるし
プールもあるし



遊び疲れよーと思いますパー


しかしなかなかこの性格上
遊び疲れはできないであろうグッド!



毎日楽しんじゃうよドキドキ








バーイパー





ナミよりもノジコ-D1000088.jpg


墨かわいいやろーグッド!