イナズマロックフェス!チケット持ったまま行くか行くまいかずっと迷ってましたが ちょっと遠いですが、明日のイナズマロックフェスいきます!! (もう気合と勢いのみ、、笑) 行きの新幹線&草津駅からのシャトルバス券も先程購入したので もう後には引けません・・・・(背水の陣?) アプガとベビメタが個人的メインなのでこの2アーティストに全力投球でござるよ。 よーしテンション上がってきたあああ♪