イナズマロックフェスでアプガしっかり見てきました。

時間おしていたのでちょっとドキドキしてしまいましたが、、、汗


スタート前にあやのんとかステージにタオルをセットしに来たら

MCに本人がそういうのやるの!?と突っ込まれていた(笑)


ライヴはフリーエリアでしたが、結構前で見れましたぞ!


overture(仮)

イチバンガールズ!

SAMURAI GIRLS

アップアップタイフーン

チョッパー☆チョッパー


純粋に楽しかった。

最近サザエダンスがお気に入りのサマービームでなくアップアップタイフーンでしたが

全然満足です♪

初めて見る方も多かったようなのでアプガの楽しさしっかりアピールできたのでは?


あと物販は自分がのぞきに行ったタイミングはいつももぬけのカラ状態でござったが・・・

やっていたのだろうか!?笑


しかし日差しも厳しく暑かったな、、、

(サマービームのダラケ状態ぐらいに暑かったス。)


アッパーロック!!