イナズマロックフェスのフリーエリアライヴはニコニコ動画でも放送していたので

アプガの映像後から見ました!!

いやーぐいぐい来ているなぁ~


前の方に居たので後方どうなっているか??でしたが

後ろもかなり盛り上がっていたみたいですね♪

楽しかったなぁ、、、東京から滋賀までせっせと出掛けたかいが十分ありました。

帰宅してぐったりでしたけど・・・汗


次のアプガは横浜BLITZだ~(ホントにラストの!笑)