イナズマロックフェス!(ニコニコでも見てみた)イナズマロックフェスのフリーエリアライヴはニコニコ動画でも放送していたので アプガの映像後から見ました!! いやーぐいぐい来ているなぁ~ 前の方に居たので後方どうなっているか??でしたが 後ろもかなり盛り上がっていたみたいですね♪ 楽しかったなぁ、、、東京から滋賀までせっせと出掛けたかいが十分ありました。 帰宅してぐったりでしたけど・・・汗 次のアプガは横浜BLITZだ~(ホントにラストの!笑)