アプガ第二章(仮)開戦ツアー アフター公演 Vol.3のチケット取れました!

結構驚くべき整理番号で驚きました。。。

来週の土曜日楽しみでござる。

本当はvol.1もvol.2も行きたいけどvol.3に全力投球♪(カキーン)


その2日後は本当に最後の横浜BLITZ!!