チケット持ったまま行 くか行くまいかずっと迷ってましたが
ちょっと遠いですが、明日のイナズマロックフェスいきます!!
(もう気合と勢いのみ、、笑)
行きの新幹線&草津駅からのシャトルバス券も先程購入したので
もう後には引けません・・・・(背水の陣?)
アプガとベビメタが個人的メインなのでこの2アーティストに全力投球でござるよ。
よーしテンション上がってきたあああ♪
チケット持ったまま行 くか行くまいかずっと迷ってましたが
ちょっと遠いですが、明日のイナズマロックフェスいきます!!
(もう気合と勢いのみ、、笑)
行きの新幹線&草津駅からのシャトルバス券も先程購入したので
もう後には引けません・・・・(背水の陣?)
アプガとベビメタが個人的メインなのでこの2アーティストに全力投球でござるよ。
よーしテンション上がってきたあああ♪