チケット持ったまま行くか行くまいかずっと迷ってましたが

ちょっと遠いですが、明日のイナズマロックフェスいきます!!

(もう気合と勢いのみ、、笑)


行きの新幹線&草津駅からのシャトルバス券も先程購入したので

もう後には引けません・・・・(背水の陣?)


アプガとベビメタが個人的メインなのでこの2アーティストに全力投球でござるよ。

よーしテンション上がってきたあああ♪