2013
イナズマロックフェス!(楽しかった)
アプガ第二章(仮)開戦~赤坂決戦~!!!!!!!!(最高でした)
台風を吹き飛ばせ!
明日はアプガ赤坂決戦!!なのだが。
大阪決戦!(余韻)
侍ガールズとワイドる7
アプガ大阪決戦!!行ってやる